長いこと放置状態でした

もう、何処から書けばいいのか、過去のブログを読み返して夜中になったり、子育てに追われたり、


まずは、昨日4歳の誕生日になったリアム君

誕生日おめでとう🎂
何時も可愛がってくれてありがとうございます✨





そして、Kellyの兄弟のリトル プリンス聖君👑🦄

小さかった身体は半年で2kgになり、私的安心ヽ(;▽;)ノ

全体的にお父さんに似て鼻から口はお母さんに似ました😁


そして、、

放置していた原因

2/11にグレースが亡くなりました

2016年ジャパン インターナショナル ドッグショーでBOBを老犬なのに(失敬)美を飾り、グレースは最後まで本当にショードッグの気質で旅立ちました。

産まれて2ヶ月からマナー入れを開始し、パピーリザーブクイーンを取りましたが、それ以降私のハンドリングが下手過ぎて中々グレースの良さを表現出来ませんでした。


ディジー、シュガー、ミーシャとは仲が悪く、ショー気質の子達にグイグイやり込めてました

ぐっちゃんとは、本当にショーの練習も楽しかった😊

かくれんぼや、坂道ダッシュ競走、何時もぐっちゃんばかり見てて、電信柱に頭ぶつけたり、、

散歩中の動画は何故かYouTubeにアップしてからでないと、ブログに貼れないっぽい。多分古い動画だからかな?




↓若かりしグレースさんとその他DACHDA組。
夏はプール遊びもしたり、色々楽しみました
↓片目はケンカして傷付いてしまったよね
本当に喧嘩っパヤイぐっさん


↓亡くなった朝見たら耳の角度が、私の枕元で私のいびきを聞きながら旅立ったんだろうな
最後まで犬猿の仲のディジーが火葬場まで離れなかった事。

アニマル コミュニケーターと話してたら突然ディジーが膝に乗ってきて、言いたい事がある!と
「グレースさんが何時も私が行こうとするとあっちに行け!って言うの。後、歯が痛いの」と自分からコミュニケーターに伝え、ヒーリングして貰って、用が済んだら膝から居なくなったという





子育て終わってグレースの孫↓

こちらは血縁は無いですが子育て中です。

よくばり。君と言います

281gというバカでかいサイズで産まれて、母乳も足りないと騒ぐから欲張り過ぎ!

という事でよくばり君🤣

離乳食も自分で食べて、トイレもトレーニング始めてます

父アメリカ輸入犬直子
母 アメリカライン

胴も短く、足も太く楽しみな男の子です

気になった方は
080-5093-0643
mettasutendas@i.softbank.jp
まで