ずっと放置していました


10/12に元気。が出産の際に心臓が止まり戻ってこず、残された子犬を育てていました


生まれた時から体重が全く上がらず、下痢も始まり9日間で3匹の子犬が亡くなりました。


元気。が命を削って産んだ子だからと、必死に台所に簡単な寝るスペースを作り頑張りましたが、先輩ブリーダーさんが体力の限界があるんだと。


私は何でも今まで科学的根拠を探していました


ただ、本当に薬あげて、酸素室、保温、加湿をしてもダメだった


本当に本当に悔しかったし、元気。に申し訳ないです無かった



ちょっと色々自暴自棄でした。


今はちょっと更に仕事を増やしバタバタしています


残された子立ちの為に母は頑張らねば!

元気。も何時までも私が立ち止まっていたらなかなか空に行けない!






話が長くなりましたがAZUL君です

ペコもほぼ閉じています

パテラクリア

ワクチン💉3回終了

トイレトレーニング終了

マイペースなおっとりさんです


お問い合わせは

mettasutendas@i.softbank.jp

080-5093-0643(留守電に入れて下さい。折り返します)まで