またまた長く放置しておりました🙇‍♀️


元気。が亡くなり本当にバタバタとバイトしたり忙しかったです


2021はお別れが多かった

ニール、グレース、どらみ。、元気。😢

老健の看取りも増えましたが慣れません


東京インターナショナルドッグショーは見学して、その後友人の好きな方のアートギャラリー展へ、、、


友人より先にお迎えしてしまいました

本当に直感できた!


表参道のヒグマカフェにて



クリスマス🎅🎄と言うのに女2人で😆


龍さんを翌日お迎えに行って昨日からビリビリときていた石。

何とかキャッツアイ。

実物はもっと全てに細い針がこれでもか!?という位入っています


私は仏目が両手にあるから直感でいくのが良きらしい。





辛かった2021年も終わり、、

再び成田山新勝寺へ






またまた今年のご褒美に鰻。

大盛り頼んで半分持ち帰るはずが、いつの間にかお腹に入ってました💦


甘いものも入ります🥰


寝ないで初日の出🌇🌅



本当にやばい位にギラギラ🌞していて感動しました

何故かこの時、25年近く前に聞いていたLAUGHIN' NOSEの何とかなるさという曲のEverything gonna be all right!という詩が頭から降ってきた


今年は何とかなりそうかい?

いや、そうなるべきに努めないとならない。


以前the pogoというバンドの幸せになりたいという曲が好きだった


しかし、幸せになりたいならいじける前に幸せになる為に動けばいいんじゃないの?と最近はオバサンになったせいかふと思う



こちらは産まれた子と左下は最近頂いたにこ。息子のひろし。


cream、ホワイトはこの組み合わせから出たかー!?と思っていたら、ブラックタンは更に血統書に無いよと



そんなこんなで2022年が明けました☀️


そして先日のドッグショーでは亡き元気。の息子タロちんがデビュー戦にてオープンクラスからオーバースペシャルBOB👏🎉🎉🎉

オーナー様おめでとうございます🎊





今年は動かなければ何も変わらない。

槇原敬之氏の宜候ですな🚢