ハロウィン前のおはみのとまたお買い物の話〜ワークマンでポン〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでありますヒヨコ


言い回しに深い意味はないでありますスライム



もはや今更感しかないものの買い物ネタがまた絡んでるのでギリハロウィン前のおはみののお話などあしあと




いよいよ寒いので自転車ウェアも衣替えしましてスター


ゆずるも冷たいのでねギザギザ






GOTOKAMO家とワコハス家はご近所ということで最近一緒に来てくれたりくれなかったりでありがたいですねニコニコ



ハスくんは忙しいのかな凝視




この人はこの日もなんかメカトラ的なことが起こってたようななかったような大あくび






まだ朝顔咲いてるやんけ煽り






モチロン走った内容など覚えているはずもなく、ですが、相変わらず誰にもついていけずにDOIさんに介護という名のサボりをされてたようななかったような大あくび




というわけで余野ファミマにイン物申す



呪術廻戦、下の子がすっかりハマってまして、ついこの前まで怖いから見ないって言ってたのに凝視



ちなみに夏油傑推しです(そこかい




さあ帰ろうかというところでキラーマンティスがウロウロしてたので凝視






柵の外へ逃がしてやりましたにっこり



柵の外が実は川なので、確かグッチさんに「ハリガネムシやん」的なことを言われたような言われなかったような凝視




あたいはここから銭原経由で帰るでやんすバイバイ



みんなはゾンネとか女子会とか行ってたようななかったような()




なおこの日は土曜日だったのでおでんはお休みおでん左おでん真ん中おでん右



べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっっ!(忘れてた





それじゃあ久しぶりに、、と見山の里に寄ってみるもコッペパン



そんな並ぶ?凝視





というわけで大人しく帰ってきまして、




しかし手ぶらで帰ると家庭内での立場がコキュートスぐらいまで落ちるので(そんなことはない)久しぶりにドーナツデプトさんへドーナツ



ハロウィンのアレそれでスペシャルドーナッツあるよ(先月の話




札とドーナツが見事に合ってないメロンパン




実はこの日はもう一つ御用事がにっこり




帰り道に寄ったのはコチラ物申す



シクロクロッサー御用達!(知らんけど)ぼくらのワークマンです物申す




2年ほど買いそびれてたものをネットでオーダーしてお店で受け取りましたにっこり






前に同じタイプの上着を買ったんですがめっちゃ暖かかったので下も買いましたニコニコ



シクロクロスの待ち時間寒いからと思って買ったんですが家でも履いてみたところ、めちゃんこ暖かくてコタツ入ってるようでしたニコニコ


逆に暑がりの人はあかんかも知れませんねw



ワタシでも暖房効いてきたらちょっと暑いぐらい驚き




ゆうてシクロクロスもそんなに何戦も出るわけではありませんが次回を楽しみにしときます昇天