おはみのにちようび〜スペシャルゲストがやってきたの巻〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

その日 おはみのの民は思い出した

 

千切り捨てられる恐怖を… 

 

優しく気遣われる切なさを……

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

進撃の小人(書きたかっただけ

 

 

 

 

毎度お世話になります めうでぃすヒヨコ

 

 

そんなわけで?今回のおはみのにちようびにはワコハスちゃんがスペシャル女性ゲストを連れてきてくれるというではありませんかニコニコ

 

 

前日はサボって通院のため行けなかったので万全の体制でシンイツモノバショへ大あくび

 

 

うん、時間ピッタリ!(実質遅刻

 

 

 

すでにワコちゃんやきむらぼさん、モトブチョー、やすさんあたりは到着しておりスペシャルゲストのことでざわついてます驚き

 

 

するとほどなくしてkamoさんと一緒にスペシャルゲストが到着。。。

 

 

 

こんな写真しかなくてすいませんw

 

 

この小柄なかわいらしい女性がスペシャルゲストです!

 

 

 

が、まあワコちゃんが連れてくるということはタダものではないだろうと思ってたんですが、なんと先日のツールド沖縄でプロにマジって7位に入ったり、それまでにもヒルクライムレースで大活躍していたしまぱんさん!でした驚き(うっすら予想はしてましたけども

 

 

 


思わず「来るところ間違えてませんか?w」と確認してしまいましたが、女子会ライドを兼ねてきてくださったそうですニコニコ

 

 


正直ぱっと見、「最近始めたんですぅ、宜しくお願いしますぅ」って言われたら完全に信じてしまう風貌おねだり

 

どこかのイキってるおじさんにドッキリしてほしい真顔(

 

 

 

まあそんな人なのでワタシの力では実力の片鱗も見ることは叶わないのですが高強度担当のみんなに託してスターティン物申す

 

 

 

山荘まではみんな様子見かな。。と思ってたら早速たっちさんがスルスルと前へ凝視

 

きむらぼさんGOTOさんが続きますが女性陣は静観にっこり

 

 

 

先行したオジサンたちは結局マスタングして合流にっこり

 

 

 

これは今日はゆるぽたマインドかな?と思っていた頃がワタシにもありました凝視

 

 

 

大日駐車場後の登りに向けてブチョーを先頭に、ついにしまぱんさんも旅立ってゆかれました驚き

 

 

 ガッツのあるワコちゃんkamoさんは付いて行きましたがワイは即ちぎれ(追いかける気もないw



ヤスさんに介護してもらいながらヨボヨボ写真撮ったりしながら高山までにっこり



 今年はもうそれほど紅葉せずに枯れちゃうのかなぁとか思ってましたが結構綺麗でしたニコニコ




北摂霊園のあたりでマスタングにきたきむらぼさんとジョインあしあと


きむらぼさんの話によると、ブチョーときむらぼさんで先頭回してて、後ろにGOTOさんがいると思って先頭交代してもらおうと思ったら、


「前引いた方がいいですか?」


と、そこにいたのはしまぱんさんだったそうでw


なおきむらぼさんは自我崩壊の恐れがあるため丁重にお断りしたそうですにっこり




ちなみに先ほどシクロワイアードのツールド沖縄の記事読んでたら、女子レースの先頭集団で普通に(?)走ってるしまぱんさんが写ってました目がハート


そら速いわ凝視



もちろんご本人の弛まぬ努力の賜物なんですが、マジリスペクト、マジジーザスですね(言いたいだけ




高山公民館に着くと、GOTOさんも珍しく興奮気味に女性に千切られる経験は初めて!と驚いていましたが、いつもワコkamoの2人にちぎられてるワタシにとっては何も驚くことではありませんね魂が抜ける



そんな感じで盛り上がってますが、この日は曇りで気温も上がらずだべってると凍えてしまいますので即下山して余野ファミマへ物申す



寒いから慌てて温かいもの食べたり飲んだりしてたら写真撮るの忘れてた意識高い系ブロガーはワタシです真顔



残念ながら女子たちには固まってもらったので我々の席はいつものオジサンばかりでしたが、隣の女子会席からはレースとかトレーニングの話ばかり聞こえてきたので入らなくて良かったのかもしれません魂が抜ける



そしてここからは女子3人はカフェライド、GOTOさんは孤独のランナウェイ、きむらぼさんとヤスさんとワイでショートコース、ブチョーは定例徘徊コースのるり渓へバイバイ



ワイも女子会ライド行きたかったなぁ(ついていけない




久しぶりにショートコース走ってヨボヨボになったところで奇遇にもkamoさんががが🦆





いやあ奇遇ですね






というわけであとは河川敷走ってさっさとおうち帰りました!








というわけで、しまぱんさん、遠いところご参加ありがとうございましたにっこり


また年に一回ぐらいでもいいのでお気軽に遊びに来てくださいね〜ふとん1ふとん3

 













なんか貼っとこうと思ってしまぱんって検索したらシマシマおぱんつが大量に出てきたのはナイショですパンツ