極寒おはみのにちようび〜北摂のアレに行った話 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 ぼんやりしてたらもう木曜日無気力  めうでぃす



書いた気でいたおはみのにちようびのお話です昇天



どようびはむすめうのにゅうしてきなイベントなどありましたのでお休みしてにちようびに出動物申す




しかしこの日は極寒の予報ネガティブ



仕方ないのでとりあえず行くけど誰もこなかったら勝尾寺だけ回ってサニーサイドでパン買って帰ろうと心に決めてシンイツモノバショへヒヨコ


唇の色悪いなスライム



ゆずるも寒そうです(気のせい



そういえばシン・ヘルメットデビューしましたハムスター



なんかやっぱりシルエットがスッキリしてますねニコニコ  


久しぶりにサングラスかけたら変な感じですが視界広いアンドクリアレンズなのですぐに気にならなくなりましたにっこり




誰もこなかったら、なんて言ってたのにDOIさんとヤスさんが来てしまいました凝視




ということでクソサムおはみのスターティン大あくび




個人的にはこれまでの体調不良からかなり良くなってきて、それなりに力をかけ続けられるようになってきたなぁと感じていたのですが、皆さんにはマターリペースだったようです驚き(知ってた


そんなDOIさんブログはコチラ





DOIさんのブログを読んでもらえたらもう書くことはないんですがw



高山の周辺は霜が降りて真っ白無気力





おぅ、寒いはずや凝視





当然外でダベってたら命に関わるのでいつもの余野ファミマへイン物申す



パリピでも寒いもんは寒いんやで(フチコ






ちょw さっきより下がってる真顔





早いとこファミマでぬくぬくしましょうランニング



シン・ヘルメットはこんなところにサングラスがちょうど保持できるように設計されてますラブ



穴開いてるだけやんけ、と思ってた頃がワタシにもありましたが、割とうまいことハマって簡単に落ちたりしない素敵機能でしたお願い




とかいうてたらカフェラテに顎紐沈めてしまうなど魂が抜ける



まあちょっと乳くさくなるだけなので無問題(震え声




フチコもやれやれ顔ですわ(どんな顔かはアレ





DOIさんがブログに書いてたバエ写真はこんな感じになりました凝視



バエてるぅふとん1ふとん3





さて気候が良ければパンを求めて東奔西走するDOIさんですがさすがに気候が厳しいのでヤスさんと共にこの辺を巡るということなのでご一緒させていただきましてにっこり



何気にこれまで行ったことのなかった噂のスポット



北摂のラルプデュエズこと大岩の登りへレッツラドン物申す



なんか高速を通すのに絡んでできた?新しい道?なんだとか?(何もわかってない



まあとにかく、写真のように見晴らしが良くて九十九折りの先まで見通せるので、なるほど確かにラルプデュエズのあの景色を思い出さなくもないですね昇天



クソ寒いけどお天気も良くていい感じにっこり




なおヤスさんはチョメチョメがチョメチョメでチョメチョメしてたのでワイが先着しました凝視



まあちょっと箕面の方からわざわざ行くのはアレな立地ですが、近場でササッと登りを織り交ぜて走りたい時なんかは面白いかも知れませんね歩く





この後はサッとうちは帰りましたが、午後には軽くランニングする気が起こるくらいには体調は上向きっぽいですニコニコ



ランニングがてらパン買いに行ったのに閉まってたのは僕と君だけのヒミツダヨおやすみ