至高の御方への御目通り叶いました〜キヨコのおうちへ行ってきたの巻〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆さま おはようございました めうでぃすコアラ





今日は自転車のお話ではありませんが自転車つながりで、あの高貴なる至高の御方への謁見を果たして参りました真顔


ちなみにアインズ・ウール・ゴウン様ではありませんドクロ





会えるとなったらなにかお土産でも差し上げようかと思い、前日にふと思い立って調べてみるとちょうどやいお店が割と近所にあることを発見!ひらめき



当日の朝自転車で訪れてみると。。。キョロキョロ



閉まってる魂が抜ける



てゆうかもうつぶれてへん?驚き





と思って落ち着いて見回したら隣でしたw



新しくなったんですかね、なんかサーセンw




というわけで高貴なる彼の方への献上品をゲットできました昇天





その足で久しぶりに疋田さんのチーズケーキを人間どもの餌として手配凝視





彼の方へはクコの実と青パパイヤを(全然わからんのでお店の人気No.1,2を買ってみた






そして電車に乗って現地へランニング



召使たちが迎えに来てくれましたにっこり





そしてついに!!






御目通り叶いました!!!







そう皆さんもご存知の



キヨコさま!!!ニコニコ





囲まれてシャッター音が鳴り響きますカメラハッハッハッ






はい、というわけで、改めて整理しますと、チャリかま夫妻のおうちへキヨコさまを愛でに、うさぎ大好きわこちゃんkamoさんと一緒に遊びに行ったのでしたにっこり





なんか分かりませんがいきなり膝に乗りかかってきてくれたりしてサービス満点かと思いきやこれっきりでしたw



基本愛想ないらしいです(飼い主談)





得意のオーツヘイを召し上がってますよだれ



オーツヘイ買おうか迷ったんですが変化もあったほうがいいですよね(知らんけど





みんなキヨコファンなんですが、特にkamoさんはうさぎ愛が凄くてわこちゃんとワイは生暖かく見守っていました凝視







ひとしきりキヨコさまにかまってもらったら人間のオヤツタイム!





みんなで持ち寄ったオヤツをいただきましたよだれ



どれもこれもウマウマでした(雑




構ってもらえなくなってふて寝(もとから昼間は寝てるらしい






無理矢理抱っこされてご機嫌ががが。。







控えよ下等なニンゲンどもッッ



はいすいませんスライム





いやしかしリアルきよこ様はマジジーザスでしたうさぎ



うちのむすめうBも猫に夢中ですがうさぎの方が飼いやすそうなので勧めてみよ()





なお帰りの阪急電車にも可愛いやつが。。キョロキョロ



ハァ?