いつかのおはみの〜ゾンネデビューの日〜仮初の四次元ポケット | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様おはようございました めうでぃすヒヨコ



もうすっかり光陰矢の如しですが、いつかのおはみののお話DEATHイチョウ




この日は諸事情によりそこそこ帰宅が遅くなっても大丈夫なことになり、ゾンネでも行こっかな、なんて呟いたら、、




信用してないドラ、、ぐっちさんから言質を取られました凝視




そして当日、、ゆずるも元気な朝大あくび





さすがに確認してたドラ、、ぐっちさんはきてくれましたにっこり


あと、ヤスさん、DOIさん、ゾンネラバーと名高いGOTOさんにっこり


おやドラ、、ぐっちさんはまたド◯えもんカラーにっこり



なんでも前回のブログを見た奥様から「ドラちゃん」なんて呼ばれてると嬉しそうに話されてましたにっこり



おや、そんなええブログを書いたワイに秘密道具プレゼントしてくれるのかしら驚き



何も出てきませんでした()





そんなメンバーで、途中で待ってもらったりしつつ高山スルーして余野ファミマへ物申す





この日も寒さはマシ、、とは言えサイクルラックはカッチカチやぞ立ち上がる





ファミチキバンズでモーニン鳥






タルタル付け忘れてる?凝視






まあ言うても間違いないヤツですわ!






さてここからはみんなにお任せして先頭交代をことごとく拒否してゾンネを目指して進みますオエー





そのべを通り過ぎて。。



(拡大)





日吉すぎたらもうすぐやと思ってたのに、全然着かへん上に微妙に登り貴重で千切れに次ぐ千切れを見せつけてやりましたわい真顔



DOIさんの介護に次ぐ介護によりなんとか到着物申す



おー見たことある看板凝視




場所はコチラ指差し






ええ雰囲気だわよ(フチコ





パンを食べるついでにお土産にパン屋さんのチョコクグロフ(ホール)も買いましたニコニコ



誰が言ったか、いやもうフジヒルやん!




まあ家族4人で食べればそんなでもないやろうと思っていた頃が私にもありました凝視




イートインではあんバターとクロワッサンとホットミルク牛





あんバターのバターは1個付いてきて好きな分だけ挟んでくださいと言われたものの、3個ぐらいくれても良かったなぁ豚


それはともかく、あんも甘さ控えめでオイシオイシでしたヒヨコ



なんやかんやだべりにも花が咲きつつお帰りの時間が参りましてにっこり





帰りは下り基調やから余裕やな!などと思ってたんですが、、、




全然付いてけませんw魂が抜ける





そんなブッチギリトレインの急先鋒GOTOさんは割と早めに東方向へ離脱バイバイ





登りなんてのえのえぷうなので、みんなを待たせてるのに諦めに諦めて新世紀第三中学校で写真撮ったりしつついのちだいじに走りましたオエー



途中、散々中切れしてはDOIさんに介護してもらって、見かねて?ヤスさんが良いペースで引いてくれてるなと思ったら前に出たドラちゃんがアゲアゲでトレイン崩壊したりしつつネガティブ(崩壊するのはワイだけ





休憩ポイント一庫ダムではドラちゃんがメカトラで、なぜかのび太くんたるワタシが工具を貸す事態に凝視



その腹、、じゃなくてポケットは何のためについてんねん!なんて言わずに生暖かく見守りました凝視





いやあいい景色(寒い



ここからは市街地なのでそれなりにアレしてもらって無事池田あたりまで帰ってまいりましたニコニコ




ヤスさんDOIさんとは途中で離脱、ワイはお昼ご飯食べにcadenceハンバーガーさんへ行こうと思い立って、ドラちゃんともお別れバイバイ




ドラちゃんはbackyard cafeへ行くというので、「のび太くんはマスターに会うのが嫌だから来ないらしいよ」と伝えておいてね!と言い残していざ、cadenceハンバーガーへ!物申す




しかしふと思い立って念のためTwitterチェックしたら、まさかの臨時休業w


見てよかった真顔





というわけでしゃーなしにbackyardカッフェーへハイハイ



駐輪場で先に着いたドラちゃんとマスターに合流歩く


しゃーなしに来ましたが()、ずっと食べれてなかったパリブレスト食べれたし、ずっと会ったことなかったパティシェさんに逢えたので行ってよかったですわにっこり



ぐっちさんからピークスの話などをネタにダベリングヒヨコ



ピークスはいらないけどUFOラインはいつか行ってみたいですね宇宙人



backyardでぐっちさんともお別れし、河川敷通って帰ってきましたが、、お腹空いて家まで我慢できず、、



すき家でカレーカレー


何気に美味しかったですびっくり




この日は気温が10℃を超えて暑いぐらいでしたが、富士山の雪はそう簡単には溶けま。。。



した。w


まあ味は変わらんやろ()





この日は夜ご飯のおかず一品担当だったので、ついでにお肉を買ってきて骨





山本ゆりさんの簡単レシピでチャーシュー焼肉



美味しかったけどいよいよ脂が辛いお年頃になってきましたネガティブ





この日はひっさしぶりに100km越えでヘトヘトでしたが、何気に次の週のシクロクロス30分の後の方が疲れたのはまた別の話凝視











なお富士登山には相当かかりましたが、、





6号目ぐらいからはおよめうさまがラストスパートしてくれて無事登頂できました昇天