家族で神戸旅行からの偏頭痛でポン | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 これまたすっかりおひさしブリーフパンツ


めうでぃすヒヨコ




最近そこそこ体調キープしてたつもりでしたが、春の花粉、黄砂で鼻炎からの偏頭痛で2週間ぐらい死んでましたネガティブ




始まりは先々週凝視




金曜日休んで家族で春休みのプチ神戸旅車




元町あたりで中華でポン生ビール






いやなかなか美味しかったですニコニコ



ちなみにワンドリンク制でしたがおよめうさまは飲み物いらないっていうことでワイのルービーを2杯にしてもらいましたニコニコ(フラグ




食後はお散歩走る人






この辺もスタバできたり色々整備が進んでますねにっこり




この日は神戸で泊まって、、大あくび




朝はホテルのバイキング!!!



なぜか併設されてるレストランがインド料理屋さんで、朝からカレー食べ放題でした真顔




この日もまだそれなりに元気で精米行ったりもしましたにっこり




いつものハンター達が外で狙ってました凝視




夕方ぐらいからちょーっと頭が痛いようなモヤモヤするような気がしつつも、スーパーでホタルイカ買ってきてしまったのでやむを得ずルービー生ビール(フラグ






次の日は日曜日で、おはみのも行けるかも?ぐらいの感じでしたがお天気がアレでおやすみ大あくび





で、午後から段々調子が悪くなってきて、、



oh...お熱ががが魂が抜ける




コロナ、インフルの可能性も。。とか思ってたけど熱は割とすぐ下がって、やれやれと思ったのも束の間、今度はいつもの偏頭痛と吐き気が押し寄せてきましてネガティブネガティブネガティブ



偏頭痛の予兆を感じた時に飲むとんぷくの薬は持ってたんですが飲むのが遅かったようで、、不安




もうそこからは完全にダウンして、間でちょっとだけ在宅で仕事もしましたが四日間程寝込んでましたふとん1ふとん3




休んでる間に、よめさんの勧めで念のため脳神経外科でMRIも撮ってもらいましたが脳に異常はなし脳みそ左差しヨシ


色々話も聞きましたが、鼻炎、副鼻腔炎で三叉神経が刺激されて起こるということで、よく考えたら帯状疱疹になったのも三叉神経だったので、その辺りのダメージも関係あるのかも知れませんねぇ魂が抜ける




それにしても、頭痛も辛いんですが、吐き気がひどくてご飯も食べれないので体力が激削られるのがもうしんどくて昇天




次の月曜日にはなんとか会社行きましたが、タイヤも重いし地獄のようでした魂が抜ける





てゆうか1週間寝込んでる間に季節が変わってましたね驚き





上着もいらないぐらい。。






セントラルドグマでの水遊びにも良い季節ですわアセアセ







と、言うわけで、毎年恒例春先の死亡フラグ回収完了いたしました物申す




来年は早めにアレルギーの薬もらって、スタートの鼻炎を抑えるようにしたいと思います予防





乞うご期待真顔(またやる気しかしない