GW前のおはみののお話〜リップ亭訪問記 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました めうでぃす歩く


相変わらずサボりがちですがもうGWに入ってノビノビしてるので執筆進めますよ大あくび



連休前の週末のお話 DEATH物申す



いつも通りシンイツモノバショへ向かうと、この日は割と人多めにっこり



紫の背の高い人がいたのでチューチューの誰かかと思ったらつきいちさんでしたにっこり


あとはDOIさん、きむらぼさんとコータローさんニコニコ




そしてメカトラ担当のこの人物申す





おっと凹まされてしまいましたがマッチョなお腹がトレードマークのグッチさん物申す



さらにkamoさんも来てくれて、↑このぐっちさんを見て、「まさか(お腹つっかえて)チャック閉まらないんですか?」と悪気なく大鉈でバッサリ切っておられましたww




モチロン閉まりませんよ!!(閉まります(本人談





この日も偏頭痛のダメージから回復途上のワタシはヨボヨボ走り、みんなから遅れて無理せず走りましたにっこり



新緑の箕面はホント好きほんわか




この日は日陰はまだまだヒンヤリしてましたねネガティブ





コータロさんはすぐ降って別な朝練に参加されると言うことで、元気過ぎますね凝視





いやしかし日向はもう暑いぐらい驚き





この日ワイは実家にご用事だったのでここでみんなをお見送りバイバイ







帰ってからお土産買いに行きましてもぐもぐ



実家と、ついでに遊びに伺う先へのお土産を。。と家で食べる用も買いましたけどもw



いつもながらそこそこ並んで買い終わって帰ろうと思ったらびっくり



ワーオ!フラットタイヤポーン(写真は帰ってから



しゃーなしに暑い中自転車押して帰ってきたから激疲れたのはココだけの話ゲロー





そして実家へゴーからの、遊びに行った先は。。





リップ亭!

(リップちゃんはフリー素材なので無修正です)


ついこの間結婚したと思ったらもう子供が生まれたということで、おめでた続きを冷やかしにお祝いに行ってきましたお願い



手ぶらで行くのはアレなので、おはぎと、お子様にオモチャのプレゼントを持って行ったのですが、悪ノリが過ぎて苦笑しか産まなかったのも今となってはいい思い出ですウインク


ちなみにコレなんですけど下差し



子供はすぐ大きくなるから後々使えるようにアレしたんですけどね()





逆にロールケーキいただいたりなんかしてデレデレ



なんかこうやってたくさんの方々がお祝いに来てくれるらしいんですが、もらったオヤツとか、おもてなし用のオヤツとか、その他オヤツとかをリップが食べまくって相当ヤバいみたいです豚



今育休でしばらく仕事休んでるらしいのでより運動しないのでは。。豚



その他にも相当奥様から日常の行いをめった切りにされるなど、とっても仲がよろしい様子でした()



赤ちゃんは可愛いし夫婦はオモロいし、無限に居れるんですが、あんまり長居してもアレなのでそこそこで退散流れ星




また冷やかしに行きますね魂





ちなみに後日パンク修理しましたが、、



結構ガッツリ刺さってましたわ不安






ぐぬぬ、タイヤ太いからこういうのも拾いやすいのかな?なんて心配になってきてる今日この頃凝視






さぁ次からはGWのお話に凸ニューする予定ですよ!乞うご期待!(何もしてない