ぼくのGW3、4日目ぐらい〜雨のおそみの | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 おはようございました めうでぃすコアラ




ぼくのGW4日目ぐらいのお話です(記憶が曖昧




3日目ぐらいはいい天気だったんですが、なんとなくやる気出なくて、ゲームしたり散髪行こうとしたら休みだったので散歩したり大あくび






グランツーリスモ7 は最近になってみんなが作った?ステッカーなるものが存在して、簡単に痛車作れることがわかり時間溶かし気味です魂が抜ける(写真はガハラさん号)



そして次の日、なぜかやる気が出て出発したら凝視



霧雨で路面もそこそこビチョビチョにっこり




しかし、新緑の箕面は雨がちでもいい雰囲気なのでぃす昇天







いやぁ絵になりますね(知らんけど



雲の中走ってるような湿気ムンムンですが気温は高めでムシムシします魂が抜ける





まあ日差しがないからマシなんですけどねにっこり






ツルニチニチソウも咲き誇っとります凝視






いやぁいい天気でよかったわ()





そこの山が見えませんがね真顔





さて雨は止んだぽいのでEMMAでまったりすることににっこり






ちょっと!靴が入ってるよ!!(自作自演






カフェラテとチーズテリーヌいただきながらのんびり過ごす、いい休日ですにっこり



近すぎてなかなか行くタイミングがないんですが、あんまり元気ない時に遅めに出てサッと行ってさっと帰れるのでありがたいですニコニコ




フレームは路面がアレで流石にどろんこでしたが昇天






帰りがけに人気のパン屋さんパネヴォラーレさんに寄りました指差し




いつも並んでるらしいんですが、この日は平日のお昼前で偶然お客さんが少なかったようでゆっくり見れましたひらめき






ハムクロワッサンとウインナー入ったやつ(なんか本当はオシャレな名前付いてました



当然ただのハムやウインナーではなくてウメェメェです(小並感




そして俺のあんバターにっこり



こちらもパンに胡桃が入ってたり凝ってますよだれ






気になる方はチェケラッチョしてみてくださいにっこり