スタバの春限定マグカップに一目惚れ目がハート
私は滅多にスタバ行かないのですが(わりとコーヒーはどこでも良いタイプ)久しぶりに行ったらこの色合いに一目惚れ💗花びらの部分がビビットなカラフルでかわいすぎ🩷🩵💚💜❤️


お友達からもかわいいタンブラーを頂きました🥰

こちらもピンクでかわいい🤍

桜のシーズンはピンクで溢れていてかわいいですよね目がハート



ネイルカラーもピンク系が人気ラブラブ


新しく入荷したうるツヤマグネットひらめき

粒子が細かく光りすぎないマグネットなのでオフィスカラーにもおすすめです🤍


本当に手が綺麗に見えるカラー🥰


ショートネイルにもおすすめですひらめき

ピンクミラーでラインアートをランダムに入れてみました飛び出すハート



YUKA HIGASHIYAMA.


◆◆LINK◆◆

▪︎YUKA HIGASHIYAMA Instagram☞yuka Instagram

▪︎Mevius nail Instagram☞Mevius nail Instagram

▪︎24hご予約できます🕒☞Hot pepper Beauty

▪︎MeVius nail LINE⇨@bxv7595o