”【募集】11月はおやこふれあいサロン☆小鶴新田” | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。


息子が生まれた8年前。

一緒にお出かけして、赤ちゃんヨガやベビーマッサージを通して一緒に遊ぶことがとても楽しかったなぁ〜(≧▽≦)と思い出します。




8年経った今でも、抱っこすることやタッチケアすることで安心する息子。

3歳の娘も同じです。


私は優しいだけじゃなく、怖い顔してアレコレ言うこともあるけれど…大好きを伝える抱っこやタッチケアを本人が拒否するまで続けていきたい!


そう思っています。


大好きを伝えるタッチケアって、どんなことをするのかな?


赤ちゃんと遊ぶ?って、どんなことをするのかな?


赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージって聞いたことがあるけどどんなことをするのかな?

色んなハテナや、気になることを『おやこふれあいサロン』で体験してみませんか(・∀・)