本気で遊ぶ芋煮会☆2017・天使の輪合同芋煮会 | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

晴れて、風も心地よく
芋煮会日和の1日でした。



毎月のレッスンに通われている方のための「ママの会」があります。



今回は県内の教室合同で開催!
総勢100名超え!!!



{53C31199-B3DF-407E-BAE4-28ABE073A768}

鍋が4つ。
私は鍋番&チームのお助け隊で初めてゲームにも参加しました。



もうね。
ぐるぐるバット。


{B3F41B33-1D97-4F6F-975E-31C8917C7632}

歩けませんでした(笑)


この他にもゲームはありましたが…
みんな本気で遊ぶ姿がステキで
チームが一丸となって頑張る姿を
良いなぁ〜〜♪♪と思いながら見てました。



私も他の種目に参加したり、鍋番に戻ったり…一緒に楽しかったです。


{83CEC035-92AC-4477-AE30-C7C2A1C09B2F}


顔が小麦粉まみれになるって
どんな顔??と思ったら
予想以上にスゴくてビックリしました(笑)




皆さんとたくさん楽しめたこと
嬉しかったです♡♡

{ADA86B66-2AE2-4EB5-8E37-7FCBCBB54A77}


参加された皆さん
スタッフのみんな
お疲れ様でしたーー!!
そして、ありがとうございました!!!



一番乗りで書いた
まきこさんのブログがとても素敵な内容です。

良かったらこちらも併せてご覧ください♡