”産後こういう場所を探していたんです!!!” | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

先月から始まった月に一度の「はぴタマサロン」


今日は2回目のサロンの日で、私もお邪魔しました。



タイトルの通り、私も上の子が生まれてからネットで検索して色々と検討して、ベビーマッサージの教室に行きました。



赤ちゃんと楽しめる場所
私が楽しくお話しできる場所



そんな場所を求めて探していました。



いってみると私が望んでいたように、月齢の近い赤ちゃんとママが集まって、育児の気になることや何気ない話をして「あ〜楽しかったなぁ」と思いながら帰宅したことを思い出します。



同じようにお出掛けのキッカケに「はぴタマサロン」や「おやこふれあいサロン」を選んでいただけることをとても嬉しく思います♡



11月のはぴタマサロン、おやこふれあいサロンの受付も始まりました!!


詳しくはリブログ先をご覧ください。