”19日はべびっく10周年祭へ” | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

私と息子が初めて行った遊び場(笑)
それは、べびっくでした。



私達おやこの先生。


私の師匠。


そして大切な仲間。


べびっくのしのぶさん。


10周年ですって!!



ステキだなぁ♡
すごいなぁ!!


おめでとう!!
おめでとう!!!


日曜日は、おやこで10周年祭に遊びに行こうーーー♡


私もスタッフとして参加させていただきます爆笑