【募集】3月おやこふれあいサロン&happycloverのレッスン | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

毎日が慌ただしい我が家。
いえ。私ですが…



子供達と一緒の時間は
何もせずジーーッとして
子供達とくっついてます照れ





ふと気づくと私だけ眠っていた(笑)
なんてこともありますが…
子供達は「ただそばにいるだけ」で安心するそうです。
4歳の娘は色々要求しますけどね〜



これもひとつの「ふれあい」



そして、たっぷり遊んでふれあうことも
たくさんお伝えしてまーす爆笑




最初はこちら。
はっぴーすまいるままの年間予定のご案内と3月の募集案内です!




次は私が主催するhappycloverのお集まりです口笛



どちらも楽しいよ〜♡
是非!遊びに来てね〜爆笑

{CC8CAECD-2984-4F90-A8D7-0928C18CAA1A}

(写真は昨年のふれあいサロンの様子です)