のびのびと書いていきます♪ | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

こちらのブログは久しぶりの更新となります。




今はこちらで、日々感じたことや
体験から得たことをつらつらと書いてます。




↑のブログでも触れてますが
来月に乳がんの手術を控えています。



それに伴い、赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージを行う親子の集まりは今年度いっぱいお休みとさせていただきます。



お休みしていますが
今は普段と変わらない生活を送ってます。
ですが、病気を知る前と比べて
毎日楽しいです。
元気です!



リブログ先にて気まぐれで呟いていますので、お時間がありましたら遊びに来てくださいねニコニコ




では、また!