”ワインの匂い” | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

 

げっw げげっw 2015年のブログ…なぜか今頃読んでみた。懐かしい~~~ニヤリ

またあの頃の切ない思いがふっと頭をよぎりました。I先生、元気でやってっかなぁ。ってか、今、もう60代か、I先生。

 

 

 

 

 

中学校卒業して高校入学して、I先生とは付き合わなかったけれど、別の先生Y先生とは何度かドライブに連れていってもらいました。ただのドライブで、ご飯食べて帰るってやつ。時々雨の日とかで景色見に行ってなんともしーんとして気まずい雰囲気になることあったな。好きだったけど友達としてで恋人って訳でもなく、向こうはデートだと思っていたのかなんなのか結局何も言わないままだった。私って年上キラーだったんかwwwwニヤリ 

途中で同じ歳の高校生の子(元旦那だw)と出会ってしまい、交際することになったためY先生からお誘いの電話あったけどお断りしていかなくなってから連絡は途絶えた。

 

その後…(高校卒業して4年後)、たまたま就職していた先の取引会社の女性がYさんを知っていて、私の車のワイパーに小さなメモを挟んでいったそうな。(あとで彼女から聞いた話。)そのメモはYさんからのもので”私に会いたい。〇時までなら〇〇にいるから、会いに来てほしい。”と書いてあった。そのメモに気づいたのは仕事が終わってから(当然だわさw)でその〇時の後。 メモを挟んでくれた女性に次に会った時に、「なぜ事務所に届けてくれなかったの❓」って聞いたら、「だって仕事時間でしょ? 青写真もっていく機会があったならその時に渡せたけど、事務所に行く予定がなかったから。」と言われたw  でもま、いっか~もうそれはやっぱり縁がなかったってことだって思いました。ってか、その時もう元旦那とは婚約していたしねぇ。指差し