ラーメンブーム❓ | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

うちの住む地域でラーメンブームが到来してんのかしら?? ここんところラーメン屋さんが数々とオープンしてます。そしてあっ!ここなかなかいける!!!って思ったところが2,3軒程見つかっていたのですが・・・・・

 

な、なななななななんと!!!!! その2,3軒を超す味を発見してしまいました~~。アップアップアップびっくりびっくりびっくり

 

見事な博多豚骨ラーメン!!!!!!! こんなにテンションアゲアゲになったのは久しぶりでございますぅ。チュー飛び出すハート

お年頃なので(笑)あんまりこってりしたものは食べないようにしてるんですがねw 時々ならいいじゃんねwてへぺろ

 

image

 
本当に久々ハイテンションになってしまいました。やっぱ食いしん坊だわ。 おいしいものめっけるとまじでテンションアゲアゲ~アップアップアップ笑い泣きキラキラドキドキ指差し 日本人友Mさんと二人でめっちゃ喜びました。キラキラキラキラキラキラ 
店長❓さんはチベット人の方で日本語を勉強中だそうです。
 
 
image
あまりにもおいしかったので次の日に旦那と長男連れて再度来店wwwww 
豚骨ラーメンがおいしかったよと言ったのに、長男と旦那は私の言うことを聞かずに”スパイシー味噌ラーメン”をオーダー。えー  スパイシー味噌ラーメンは…それほどでもなかったwチーン
 
image
 
私は前日に気になっていたカツカレーをオーダーしてみた。これまたチーンチーン魂ダウン まずくはないんだけど、とんかつ…これでもかって言うくらい揚げたんでしょうね、堅いw ジューシーさが全くなくてかっさかさしてるw
そんでもって赤いやつ…右差し、福神漬けの替わりなのかなんなのか、紅ショウガが飾られてたのがショック。ショボーンダウン泣てへぺろ
 
ってな訳でここでは博多豚骨ラーメンしかきっと食べに来ないかなと思います。泣き笑い