もうすでに戻ってきていて普段の生活に戻っているんですが、スプリングブレイクの話はまだまだ続くよ~バイバイてへぺろ タイムラインがずれずれですが、付き合ってやってくだされ。

 

義母の家に滞在中はほぼゆったりした時間を過ごしました。娘婿殿がアリゾナは初めてだったため、ちょこちょこと観光とかしましたが、ほぼ義母と義姉と一緒に時間を過ごすって感じでした。義母宅の前後にパティオがあって風が強い時は裏庭、太陽が燦燦と出ているときは前庭で日光浴しながらドリンクと会話を楽しむって感じです。

 

今回、再確認したんだけど… やっぱうちの旦那の家族ってアルコール好きだよな~ってことwえー 別に悪いことじゃないんだけど・・・ 飲み過ぎちゃうか❓って心配するぐらい。休肝日ってのないの❓ってぐらい毎日飲んでる。

バケーションなんで私も一日1杯は付き合って飲んでたけど、途中から辞めたwwww爆  笑

 

朝、それぞれニュースを見たり、携帯いじったり、シャワー浴びたり。旦那は前パティオで日光浴、私は毎朝恒例の白湯を飲んですがすがしい朝の気配を楽しんでいた時、義姉が「裏にいったらホットエアバルーン飛んでるのが見えるよ~」って言って教えてくれた。

 

裏庭。 はいはい。飛んでますね~。

 

 旦那は一見してすぐにまた元にいた場所、フロントパティオへと戻って行った。(笑)

 

 

私もホットエアバルーンをずっと動画で撮影していたけど途中で首が痛くなってきた。(笑)

そしたら風に乗ってフロントパティオの方へ向かっていっていたので、フロントパティオへ戻ることにした。

 

 

今回は仕事と他のペットたちのお世話で一緒に来れなかった長男と通話していたら、バルーンのことを忘れていたwww

 

 

気が付いたらフロントパティオの方から遠ざかっていってたww

 

 

義母と話した時に義母が、このバルーン(ピースサインがついたやつ)は度々練習をしているらしいとか。この地でバルーンフェスティバルがあるらしく、その前になるとたくさんのバルーンが午前中に飛んで彼女の家の近くの空き地に着地するんだそうな。見ていててとても興味深いと言っていた。

 

***サーチしてみた。どうやら1月にあるらしい。

 

 

 

つづく。