この最近、知った言葉w 涙活

 

 時々涙を流すことは精神的にもいいと言うことは知ってはいたけど、涙活って言う言葉は初めて知りました。てへぺろ

 

歳を取ることに涙もろくはなってるとは感じるけど、ここんとこ泣いてないな~と思う。最後に泣いたのは愛犬リコが🌈を渡った時だったよ。

 

 

 

今でも写真見たら涙が出てくるけどね…ショボーン

 

あと、確実に泣ける映画ってのがある。火垂るの墓。これだけは見るとめっちゃ泣きじゃくってしまうため、見ないようにはしてるw 笑  ・・・が、やっぱストレス溜まってたりするときには泣いた方がいいらしいから、見た方がいいんだろうねあせる

 

 

で、今日。たまったま見た映画。
”Megan Leavey”

 

https://www.imdb.com/title/tt4899370/

 

これがまたやばかった。えーんえーんえーん 海兵隊とK9の映画なんだけど、まさかこんなに泣くとは思わなかった。えーんえーんえーん

まさしく今日、涙活をしてしまいましたとさっ。