スプリングブレイクの話の続きです。

義母と義姉にさよならをし、最後HavasuにあるAsian Cuisineでランチしました。店の名前はHokkaido笑い泣き

 

 

 
前回、ロンドンブリッジ近くのBoba専門店でも”Hokkaido”って言うメニュー見たんだけど、ここらあたりでHokkaidoって名前が人々に刺さってる恋の矢感じはてなマーク 笑い泣き
 
日本食…って感じではなく、ただのチャイニーズバッフェって感じでした。チーン でもまっ、20年前と比べれば最近ちょこちょこ日本食(なんちゃってでしょうがw)レストランの看板を何軒か見れるようになったのでよしとしましょう。ニヒヒ
 
食事していたら隣のテーブルで食事をなさっていたロマンスグレーのおっちゃんがうちらに「ここ、以前は"Golden Corral"だったところだよ。」と教えてくれました。
 
そっか・・・な~るほどねって感じ。ぼけー
 
食後、すぐにラスベガスへトンボ帰り。娘がどうしても途中で日本のコンビニっぽい店NAKATA Marketへ行きました。

 

 

そこで、ちょっとした食料品購入。娘がどうしてもおむすびが食べたかったみたいです。ニヤニヤ

 

 

 

 

私はツナマヨ、娘はたらこ、旦那は鮭、婿殿も鮭。次の朝用に私はクリームパン、旦那はチョコパン、娘はイチゴ生クリームサンドイッチ、婿殿はチョコクリームパンを購入。レトルトの白米と納豆も購入。娘はなにやら家に持って帰る用の食料品も購入してました。婿殿は少年ジャンプを見つけてホクホク顔で購入しておられました。(笑) うちの婿殿、クォータージャパニーズなんで日本のカルチャー大好き人間なんですよ。デレデレ 全く日本人の血が入ってるようには見えないんですけどねぇ。目なんか青いし。

 

 

っとまぁ、購入した後はホテルへと向かいます。この日は旦那がリザーブした〇〇〇〇ホテルで一泊。前回、私と旦那の二人旅だった時にこのホテルに宿泊したのですが、その時には大満足だったから再度旦那が予約したんですが・・・ね。泣 この話はまた後程w

 

 
前回も遠くの山の上の方に雪が積もってるのが見えましたが。今回も見えました~。

 

 

 

 

 

っとまぁ、ここらで一旦筆を下ろしときます。目

 

 

 

 

 

 

 

つづく