スプリングブレイクの続きです。

アリゾナ州Lake Havasuの滞在最後の日。義母と義姉とうちら家族と共にランチをしにいってきました。まずはParkerのHavasu Springs Resortのレストランで食事。

 

 

それから少しだけ周りの景色を見て、その後Sundance Saloonと言うところに行ってカクテルをいただきました。

 

 

 

 

 

お天気がめっちゃよろしくて最適。帰りたくなかったです。(笑)

 

最後にLake Havasuに戻るまでに少し寄り道してカリフォルニア州”Big Bend Resort”のバーでもう一杯飲んで行こうってことになってたんですが、残念ながらこの日は定休日でした。ショボーン

 

Havasuに到着して2,3日は気温が低くてテンション上がらなかったけれど、後半は気温も上昇でお天気もよくアゲアゲモードでHavasu滞在を終えることができました。ハート

 

 

つづく