娘がTiktokで見て私にリンクを送ってきた。

「Mom!CostcoでKimbap売ってるらしい~よ~!!! 食べたい~~~!!!!!」ってw 今、娘は妊婦さんで食べづわりを経験中。毎日のように、あれ食べたいとかこれ食べたいとか、クレイビングを知らせてくるwwwww

 

仕事中に時々メッセージ送ってきたり、フェイスタイムしようとしてくるんで困ってるwガーン 前までどこにいるかとも連絡してこなかったのにね。えー

 

っとま、娘がCostcoでいろんなものをまとめ買いしたいから連れてってと言うので先日いってきました。

そして見事に~~~娘が見たKIMBAP手に入れることができました。拍手拍手拍手

しかも空箱がたくさんある中、最後の2袋をゲットできてよかった。娘んちに一袋、私んちに一袋~上差し照れ

さぁさぁ~お味はいかがなものでしょうかはてなマーク

 

さっそく食べたかった娘は帰ってすぐ食べたみたいで、速攻でメッセージ送ってきました。

「Mom!! Kimbap oishiiiiiiiiii~~~~~~チューチューチュー」とw

 

うちも次の日の昼に食べてみました。うほっ、うまっ!!!チューチューチュー 満足でやんす~~~指差し

 

 

6本入りで$18.95とお値段もそこまで高くなくていい感じ。ただ巻は細い気はしますけど…ね、贅沢言っちゃだめですよねwニヤリ

 

最近、寿司海苔も値段が上がってきてるし…、具の材料とか買ったり、作ったりするの面倒だしwwwキョロキョロ Trader Joe'sのKimbapはいつ行っても売り切れてるしダウンチーン 気軽に食べれるこのKimbapはめっちゃいいです。ラブ

 

 

そして旦那とリカーショップに寄った時にSojuのバラエティーパックも発見しました。物申す おおおおおお~~~凝視 買ってみることにしてみました。グレープフルーツ味、なかなかいけます。ドキドキ