かえるてん追加搬入 | 羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

㈳日本羊毛フェルト協会 認定作家 かしみ です。
me-time(自分のための時間)というブランド名で
自分の時間を楽しめる作品を作りたいです。
(ニードルフェルト、ハンドメイドフェルト)
インスタkashiminokaeru
ツイッター@kashymie4

昨日は高円寺で娘と肉食女子(私は女子かなあ?)ランチしてきたかしみカエルです。  

さて、追加搬入してきたもの

イチゴヤドクガエルのミニがま口。
・ボールにアロマオイルや香水を染み込ませて香りを持ち歩く。
・神社めぐりのお賽銭入れ
・旅行先のアクセサリー入れなど
私は長期旅行の時、キャリーバッグに香りをつけて入れておきます。開けるといい香り。

メガネケースです。中にはヒキガエルくんが隠れてます。黒毛の羊さんのナチュラルカラー。中はマリーゴールドの草木染め羊毛です。
渋めなので、男性の方にもお父さんお父さんナチュラル好みの女性にも。


かおるけろず。
アマガエルさんやアメフクラカエルさん。
可愛がってもらえる方のところにお迎えされますように。どうも1匹さらわれてしまったようでショボーンその方は見る度さらってきてしまった子と思うのかな?なんて思うとせつないです。

チャコガエルとネコメガエルのバッジ
カバンにつけたり、帽子につけても良いですよ。秋冬は、コートやマフラーにもステキです!



ちなみに昨日の肉食女子ランチ。
ビストロパテ屋   肉150g 唐揚げ2個
これで880円!


向かい側のイタリアンのボンジョリーナもおすすめ。