ナンシーの里親さんが見つかりました(o^^o)

皆さんご協力ありがとうございました!

家族として迎え入れてくれた
ナンシーのパパさんありがとうございました!


不自由ないようにと色々なものを
買い集めていただき、
色々と生活しやすいように
慣れてくれるようにと考えてくれていて
安心し、ナンシーを見送れ、よかったです。


私たちと生活した2-11日までの一週間ちょっと
凄く楽しく、本当に少しずつでしたが
慣れてきてくれた喜び全てがナンシーだからこそ、余計に嬉しくて嬉しくて、

私が家族に迎えたいとも思った事もありましたが、

先住犬もいて、ナンシーだけを
考えてあげる事も出来ないし、

まだまだ沢山の命が冷たいコンクリで孤独と死の向かい合わせの子達を助けたい。ので、架け橋の役目を忘れないようにしなければならない。


こうやって、家族に迎え入れてくれる方を探し続けていきたい。


ナンシー幸せにね(^O^)


k家族さん、ナンシーをよろしくお願いします🎵


{B0F84591-7771-4844-8863-C288E27275E7:01}



迎え入れてくれた暖かな家族に感謝です。



さぁ!来週はナンシーの兄弟のラッシーがうちに来ます!

また更新しますので、
よろしくお願いします!