ランプという、きっと、だけれども
シュナウザーとプードルのミックスであろう子、

年齢不明のお目目がつぶらで愛らしいランプを
お預かりしております⭐︎😚


避妊の手術と、歯のお手入れをし、
何本か抜歯をしているので。

昨日はグッタリ。ずっと寝たままでした。

可哀想に痛いのねぇ。


寝ていてもピクピクして痛そうな表情を見せランプ(´・_・`)


{60A9B0D1-0117-4ED4-AFFC-3279DC2AE9AF:01}


可哀想。

とても元気な子!と手術前は聞いていたけれど

早く元気に抜くなーれ!!

ランプ!

{5579543B-2918-413E-8D4F-AFE969FE5620:01}

{EB777E57-6D6E-42C2-977B-0F2C0095463C:01}



うちにランプを見に私の母が来たら
一応挨拶に顔を上げてくれました(o^^o)


毛布かけているから分からないけど、
尻尾が短いんだけど、
短い尻尾を毛布の中でパタパタとしていたよ(*^◯^*)


とても愛想がいい子🎵


元気になるのが楽しみ!

早くいっぱい寝ていっぱい食べて元気、
とり戻そうね食パン食パン食パン



まだランプの詳しい事分からないから
またわかったら書きます🎵


ランプが気になる~( ´ ▽ ` )ノ

ランプを見てみたーい( ´ ▽ ` )ノ

って方はどんな事でも連絡ください(*^◯^*)


ランプでなくても、
犬を飼いたい猫を飼いたいと言う方、
まず、ペットショップや、ブリーダーの所行く前に
こちらに連絡ください。

保護犬、保護猫を飼う気がなくても、
何となくでいいので、連絡ください。

待ってます。

m.y.b.no.1@docomo.ne.jp