昨日は少し長い間お留守番したランプちゃん⭐︎

ハウスにトイレ置いてあるのにしていなかった(*^◯^*)偉い!

そろそろ元気いっぱいになって来たから
今日からお散歩させようと思いますо(ж>▽<)y ☆


さぁ!どんな感じかなぁ🎵
楽しみ(o^^o)

ハウスから出すと我慢していたオシッコをまだトイレでは出来ないから

起きたらご飯あげてお散歩⭐︎
夜にお散歩すればきっと、お家でしないで大丈夫だと思いまする(^O^)


またその様子は夜に書きます( ´ ▽ ` )ノ


自由に暮らす生活が嬉しさが体全体で表現😆✨

かわいすぎ🤗

かまってかまってとカリカリしてくる笑


{B381E404-F410-41D9-81C7-FF27C107E143:01}

{C518DBCD-7E3F-400F-9295-8CD2398AC01B:01}




凄い可愛いお顔で見つめてもきます😌


人が大好きなランプ(*^◯^*)✨



{6B11B03C-82BF-4398-9EF3-69C83B12349F:01}

子供とも仲良しに❤️