9月25日、26日
ちょっと気になっていた菅平高原へ行ってきました。
気になっていたのは、気温です。
「夏でも涼しいらしい」のです。
8月にキャンプに来た友達に聞いてみました。
「日中は、暑いよ💦死ぬかと思った
(わんこが)」と言っておりました。
ならば、6月の初めか9月の下旬に行った方が無難と思ったのです。
北軽井沢より標高が高いのです。

まずは、ランチ場所へ。🍴
なんと
日曜日なのに。。。
Close (・・;)
しょうがないので、菅平牧場へ行く途中に見つけたお店に入りました。
{20012D01-9524-4BFF-9A45-2562BB3BE383}

カツサンドとピロシキを頂き…

菅平牧場へ。
確かに涼しかったのです。

牛さん発見‼️
{CD01C9C1-A7A8-4D04-B949-789516F1545D}

ドッグラン有😄



{C43033DD-042C-42E2-B26B-882A102F01D7}

{57B24011-E2DA-4CA7-9FF1-C76D922975DE}

嫌がる、つくね&まる😡

のんびりお散歩した後、

ダボスの丘に行きたかったんだけど、ナビには出ないし💦駐車場を探せなかったのね〜😂