横浜への音旅②〜紅白編 | rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

大好きな福山雅治さん、ZARD、音楽のほか、日々の生活について気ままに書いていきます。

夕食を食べてあと、ホテルに入り、相方ちゃんと紅白を見た。 

SNSでの反応がいろいろでおもしろかった〜😂

ティンカーベルみたいなグリーンの衣装🧚‍♂


2曲目の『想望』のときは、モコモコなフワフワな衣装を上に着たよね?

ご本人はエゴサーをしっかりして、コメント見て反省というか笑いにしてた。


紅白が終わり、ホテルを変えるので、チェックアウトの時間にロビーで合流することを約束。 

1人になったあと、何気にカウントダウンライブを見てた。


ライブ前日は眠れないまま朝になってるのが毎年のこと。