横浜への音旅⑤1/2〜帰路へ〜 | rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

大好きな福山雅治さん、ZARD、音楽のほか、日々の生活について気ままに書いていきます。

相方さんと合流しチェックアウト。

横浜駅へ向かう。

相方さんは地震があって家族が心配してるからと早い時間の新幹線に変えた。

新幹線の見送りをしようとしたけど、相方さんが私は空港行くのに横浜駅からがラクだからここでと。

次回の感謝祭とツアーでの再開を約束して横浜駅で👋


羽田空港に早く行った。

座れたので寝てしまった。


羽田空港に早すぎるくらいに着き、ローカル線なので端っこのカウンターへ走った!

今年は雪が全くないから飛行機の離陸の心配がない。


お土産は新横浜駅で買ったので空港ではすることがなく、早々と保安検査に入った。

で、到着便の遅れで機内に入るのが遅れるアナウンス。


遅れたけど、無事に離陸して着陸した。

雪はないけど、寒い🥶寒すぎる🥶🥶🥶


私は空港から車で自宅に戻り、荷物を置き、そのままバスで実家に向かった。


ようやく旅が終わった。 


いただいたお菓子を美味しくいただきた