横浜への音旅〜番外編〜 | rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

rainbowのブログ~心colorありがとうが言える人に~

大好きな福山雅治さん、ZARD、音楽のほか、日々の生活について気ままに書いていきます。

いつも感謝祭のときは、帰りの飛行機は最終便にしています。

今回はローカル便にしたからいつもより早く帰っていました。

2日の夜、羽田空港で飛行機事故がありました。

いつものビンボーだったら、離陸する前に降ろされていたかもしれません😨

しばらく帰る手段を確保できない状態だったかもしれません。

ラッキーでした。

すぐに実家に行ったので、いつもの旅行程を知っている友人からのLINEやメールに気づいたのは寝る前。

テレビでは地震と飛行機事故しか流れていないお正月…。

今年はこれから良いことがありますように