もう12月・・・・・・・・


あっ!という間の一年



でも今日は


12月とは思えないほどの暖かさ



ほたるのシャンプーをしました

(シャンプーあとでお疲れモード爆笑)








11月中には


もぐぞうさん宅でのBBQにお誘いいただき


みんなで行ってきました





もぐぞうさん一味


ふぶちゃん





やじろん







モカママさん家



モカ姉さんとベスちゃん





タイガくん 







福福わんこさん家



バロンくん





カノンちゃんと桜子さん







食いしん坊さんたちは当然こうなるよね

(モカママさんがワンズ用のお肉を用意して
くれています)



仮母さん、それ全部ほたるのよねー音符





お父さん、このプレッシャーに

よく耐えられるねゲラゲラ



かがり、おすわりできるコ!


じーーーーーーーーーーーっ目





BBQとかお散歩会とか


いつものことだけれど、ほとんど写真がないタラー





そして



11月に義父が亡くなりました





エリ!


ちゃんとジィジのことお迎えに行った?



最近お母さんのところに


遊びにきてくれないからな



ジィジと会えたよーって


お知らせにきてくれたら嬉しいんだけどな





2日前に

かがりの体重を計ったら、29.3㎏びっくり





ほたネェネの前にオモチャを並べたけれど

まったく相手にされず






身体は大きくなったけれど

まだまだお子ちゃまね~



だけど、ウマウマの順番ちゃんと待ちます



ほたネェネが先!





ほたネェネ、とびきり食いしん坊だものね笑い泣き