今朝の朝焼け

キレイだったけれど

寒くて早々に家の中に

引っ込みました







ほたるとかがりのおさんぽは別々に


ほたるのおさんぽを済ませたあと





よーし!かーちゃん

いつも車で行っている公園

今日は、歩いて峠を越えて行こうっか





ゴーゴー!








かがりも行く気マンマン







テンション高め







なのに


わー!

かーちゃん、ストップストップ!

ダメだー




イノシシだって







お母さんこわい





引き返した道で

何だか納得のいってない、かがりの顔





むー

イノシシさん.......







お留守番中のほたるはどうだったかなー



寝ていたと思われる(笑)


ボーーーーーーッ









でも、すぐに


警備のお仕事ちゃんとしていたから

お給料のウマウマちょうだい


この上にあるはず~







たしか、ほっちゃんとおさんぽ中に

イノシシに出会ったことあったよね


あの時は

お母さんがどんくさいから逃げられたーって

ほたるに怒られたんだっけガーン