今年も、もう8月下旬...

ご無沙汰すぎるブログですニコニコ




まだ暑い日が続いているものの

ここ数日で、少しだけ秋めいた風が

吹くようになってきたかな



なんとか元気です🎶



お嬢たちはというと...



まずは、素敵なレディ、ほたる犬


5月に前庭疾患を再発してしまいましたショボーン


眼振の治まりは

昨年の発症時より早かったけれど

歩行が難しい日が続きました



前庭疾患の影響に加えて

昨年より足腰が弱くなってしまったね



高齢になってからの一年は本当に大きい



*前庭疾患の再発時

ほたる、ゆらゆらして気持ち悪い









だけど今は



急な動きや傾斜では

よろめいてしまうこともあるけれど

がんばって歩いていますおねがい



私の想像を遥かに越える、がんばり屋さん

すごいなー、ほたる

お母さんもがんばるからねおねがい



ますますかわいいねぽってりフラワー










そして、おてんばな素敵ガール、かがり犬



少ーしだけ、ほんとに少ーしだけ

落ち着いてきた......かも......かな?



今日は、おさんぽの時に出会った

バーニーズの男の子が黒猫あたま

かがりと上手に遊んでくれました



なかなか遊べるお友だちがいない、かがり

よほど嬉しかったみたい



お別れする時に

いやいやいやーーーっ!

かがり帰らない!

まだ、遊ぶのーーーっ!



と、私にすがりついて、駄々こねるこねる爆笑



今日はもうおしまい

また遊んでもらおうね


なだめて、なんとか帰ってきましたウインク



少し落ち着いたとはいえ

まだまだ子どもだねあしあと





寝ている時に、タレ目になるチュー





6月には

2年前に我が家でお預かりをしていた

虎丸くん(旧ががまるくん)のママさんから

元気な虎丸くんのお写真をいただきましたラブ






虎丸くんったら

テニスボールの解体に凝っているんですって爆笑

うちでお預かりしていた時から

ボール大好きだったものね



お顔まんまるビーグル犬あたま

虎丸くんのお顔がボールみたいでかわいい爆笑



ほたる!かがり!

もう少しして涼しくなったら

ドライブしようねー車ギザギザ