一年のなんとも早いこと、、、



ね、ほっちゃん





ね、かーちゃん





今年も残すところあと3日


そんな年末押し迫った今朝も

いつもと変わらないおさんぽへ



カサカサいくわよー





ほたネェネ、カサカサいくの?

かがりもいくー♪





ほたるは足腰が弱って、ふらつきながらも

相変わらず、おさんぽ大好き



ほたる、帰るの反対!断固反対!





お耳ピヨーンのかがりは、公園内を走る

軽トラックの音に、ちょっとビビり気味





おさんぽから戻って、ごはんも食べたら

いちおうは警備のお仕事ね



あやしい人いないかな





警備のお仕事のあと



ほたるは大好きな場所で日向ぼっこ

青空がひろがって気持ちいいね





かがりは先日2歳になったけれど

まだまだお子ちゃまなので

引っ張りっこの時間





あー!

かがり反則~


手を使っちゃダメだよ





むむっ

おかあさんも手を使っているからズルいー





おかあさんは口を使っていないからいいの

口か手どっちかだよー



うぐぐぐーっ

ならば、この歯でどうだー!







ほたるは、とにかくかわいいかわいい

ちょっと頑固なおばあちゃんになりました

頑固なところもたまらなく愛おしい



かがりは、いろんなことをネェネに譲る

とっても優しいコになりました

たまに、ほかのコにガウしちゃうけれど(笑)





ふたりとも今年もお母さんの心に

あたたかいあかりを灯してくれて

ありがとう

来年もよろしくね


みなさん、よいお年をお迎えください