すっかり放置してしまっていたブログガーン

とってもとってもお久しぶりですニコニコ



長い長い梅雨のあと

暑い暑い夏がやってきて

もふもふの秋田犬には厳しい毎日ですが

ほたるもかがりも食欲はバッチリ!!





そして

ほっちゃんは、がんばって歩いています

ゴーゴーですあしあと





だけど

後ろ左脚の膝は伸びきってしまっていて

相当痛みもあるみたい


左脚に体重を乗せることが出来ないので

その分、右脚への負担が大きい





2、3歩あるいて、10分休憩笑い泣き


あまり歩けなくなってしまったことに

泣いたり嘆くことに力を注ぐより

マッサージをしたり、膝の曲げ伸ばしをしたり

そちらに力を注ごうおねがい



でも、、、たまにね、、、たまにだけどね

あまり歩けなくなってしまったほたるの姿に

涙がポロリ



そんな時

Twitterでフォローさせていただいている方が

作っているお花付きのリードを見て



ピピピッとキラキラ



ほっちゃんの似合うピンク色のお花と

黄色のお花も入れてもらおう!

エリの向日葵をひまわり



泣いてなんかいないで

エリも一緒にみんなで楽しくおさんぽしようルンルン



ジャーン星





お願いして作っていただきました

エリの向日葵のお話もしたところ

その想いも一緒に



うふふ、エリ姉も一緒








オチリには、今年お空にのぼった

サクラさんから譲っていただいたもの

油断するとスッテンコロリンしてしまうので

後ろ脚をサポート





それと

優しいエリのことだから

きっときっと

ほたるの脚も助けてくれるね

お母さんの心も



そうだ、そうだよ

道はまだまだ続く




あーっ ちょ、ちょ、ちょっと

おかあさーん

かがりのことはー








ごめんごめんタラー

かわいいかーちゃんのことは

また次回ねウインク

あと

ガジガジしなくなったら

かがりのも作ってもらおうね笑い泣き