30年前のエルメススカーフ、大変身!
【認定講師作品シリーズ#9】



「インテリア茶箱バーチャル展覧会」に出展されているインテリア茶箱クラブ認定インストラクターさんたちの出展作品をご紹介するシリーズです😃。

第9回は、「目黒カルチャースクール」の金沢京子先生です❣️

「やるとなったら徹底的に!」
教室に通っていらした頃は、超ご多忙な経営者でありながら、インテリア茶箱、カルトナージュ、日舞、鼓、さらには英会話というお稽古事に精進されていました😳!

現在もお仕事の傍ら、長年に渡り「目黒カルチャースクール」でレッスンをされ、根強いファンをお持ちです❣️

作品名:「思い出のスカーフ」
サイズ:(Nori-M 27x24x20cm)
生地:30年前のエルメススカーフ

バーチャル展覧会から金沢先生のお言葉抜粋:

「インテリア茶箱に魅せられて、夢中になってインストラクターを取得してから11年になります。(※2021年当時)

30年以上前の懐かしいエルメスのスカーフを使った作品です。
とても大切にしています。
思い出の詰まったファブリックを「アップサイクル」し、再び生活空間に置いて楽しむことができる。
インテリア茶箱の一つの大きな魅力だと思っています。」




⭐️バーチャル展覧会ZONE2 Frame22
(バーチャル展覧会へはプロフィールのリンクから。是非パソコンでご覧ください!)

⭐️「インテリア茶箱クラブ認定インストラクター」はインテリア茶箱クラブ認定インストラクターコースを卒業した公認の講師です。
認定インストラクターはインテリア茶箱クラブとは別の独立した先生達です。🥰


Photography: @catching_the_light