ふたを開けたら。。。。可愛いワンちゃんの写真がアートに❣️



【フタウラアートデコ】


インストラクター養成コースは受講中の生徒さん作。

今回は、大きいサイズの茶箱を作る課題の際に、「フタウラアート」を入れました。

(※フタウラアートは課題ではありません。オーダーであらかじめご用意します)。


愛犬たちの写真を是非入れたい! 

とのことで、データで画像をいただきました。

まずはラフでデザインを提示して、実際に使う画像を決めて、最終確認をしてふたの裏側に貼り込みます。


そもそも、フタウラアートとは?

フタウラアートとは、インテリア茶箱の蓋の裏側に、転写や生地などの細工を施して、開けた時にも素敵になるようにしたものです。

今回は、転写ver.です。


とっても素敵なインテリア茶箱になりましたよ〜🥰

ピアノ講師でもあるWさん、生徒さんが来た時は椅子にもなるし、中には楽譜も入れられるしと大活躍しているそうです!



サイズ:60ESP型

横91×奥35×高さ42


#インテリア茶箱 #インテリア茶箱クラブ #インテリア茶箱クラブ認定インストラクター #インテリア茶箱クラブ認定インストラクター養成コース #インストラクターコース #茶箱レッスン #茶箱 #お茶箱 #お茶箱レッスン #大人の習い事 #見せる収納 #手づくり #ハンドメイド #フタウラ #フタウラアートデコ #犬 #犬グッズ

 #interiorchabako #chabako #japantoraditional #handmade #storageidea #資格取得 #認定講師