大丸神戸店

「暮らしを彩るインテリア茶箱」【終了】


おかげさまで今年も盛況なうちに最終日を迎えることができました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

また、SNSでいつもコメントをありがとうございます。


今回は初めて場内でレッスンを企画してみました。

予約制ではなかったので、不安はありましたが、SNSを見て駆けつけてくださったり、予約をしにわざわざお越しいただいたりと、ありがたいこと、楽しいことが沢山ありました♪



今回はミニ茶箱たちが大活躍!

ときめきラブラブを感じられたとご自身のためにお買い求めされる方が多かった印象です合格

何かを見てふっと笑顔になれる瞬間、大事な気がします。


季の箱はお雛様や弓矢を持った天下一など、お人形との組み合わせも楽しみのひとつ。

海外の方にも人気でした。アメリカ


そして、一目惚れや熟慮して、インテリア茶箱お買い上げいただき、ありがとうございます。

早々ご自宅でお使いいただいているとのご連絡をいただきました。

末永くよろしくお願いいたします。


来週からは大丸でお申込みいただいた茶箱レッスンが始まります。

お申込みされた皆様、楽しみにお待ちしております。