髙島屋大阪店へお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

「インテリア茶箱」を初めてご覧になられた方が多く、お出かけの行きと帰りにお立寄りいただいたり、連日通っていただいたり、スタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました。

カラフルで注目を浴びていたマンナイン「3PM」は猫好きの方にお求め頂きました❤
金沢で作られている「季の箱」 今回も大人気でした!
金沢を応援したいという気持ちを込めてお買い求めくださる方も少なからず、制作者にとっても励みになります。

手描き友禅作家藤井寛先生のふわりと優しい彩がかわいらしい「貝桶」、宝尽くしの文様が贅沢にあしらわれ、友禅技法の中でも最高峰の技術といわれる昼夜図を蓋にいただいた「昼夜図雲取宝尽くし」、先生の子供のころの原風景を描いた「端午の節句」

どれにしようか迷いに迷ってお求め頂いた「MIMOZA」

ミニ茶箱とランプシェードのワークショップもにぎわいました♪

みなさま、ありがとうございました♪