髙島屋横浜店へお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!



7階くらしステージはいつも明るく、にぎわっていたようです♪
「インテリア茶箱」を初めてご覧になられた方も多く、店頭で開催したミニ茶箱のワークショップは日程を追加してご参加いただきました! 

カラフルで見ているだけで、楽しくなるマンナイン茶箱は横浜でも人気者でした❤
手作りフェルトのtoriccochabakoも一緒にお嫁入!

金沢で作られている「季の箱」は不動の人気もの!
ラグジュアリーな生地を使ったミニ茶箱やサイズ違いでのオーダーなどもいただきました。
みなさま、ありがとうございました♪



来週は日本橋高島屋へまいります!