夏の終わりを感じながら、 | 元太のドラムとか猫とか日常

元太のドラムとか猫とか日常

ドラムをやっとるもんでごさいます!
ちょくちょく更新してくぜいぇあ!
くだらない事しか多分書きません笑
ムーファってバンドやっとります!
ドラマーへの道程!

お久ぶりなブログでございます。
夏も終わりです。
台風の季節です。

夏が終わると、後悔ばかりが目立ちます。
花火とかお祭りとかはたまた海やら、
いろんなところに行きたいものです。
牛久の大仏とか笑
結局はいけないんだけど。

秋が来ます。
僕はあまり秋が好きではないです。
季節の変わり目ってなんでお腹痛くなるんでしょうね?
ずっとお腹いたいです笑
ご飯は美味しいけど笑


これから秋と寒い寒い冬が来ます。
それでも熱い気持ちで進んで行きたいと思います!
ライブ沢山やりたいです。
まだまだ足りない、
いろんな人と出会いたいです。
コミ障こじらせてますが、
ドラム上手くなりたいです、
すごいって言わせてやりたいです…

ドラムの秋にするぞー!
うりゃああああああ!

また来年が楽しみな夏にしばしのお別れです。
来年はヘェスに行きたい!笑

ではまた何処かで!