自惚れ、 | 元太のドラムとか猫とか日常

元太のドラムとか猫とか日常

ドラムをやっとるもんでごさいます!
ちょくちょく更新してくぜいぇあ!
くだらない事しか多分書きません笑
ムーファってバンドやっとります!
ドラマーへの道程!

僕を動かす原動力は、いつだって悔しいだった、 
オシャレな人、声の綺麗な人、
優しい人、歌が上手い人、
仕事が出来る人、ギターが弾ける人、
好きな人の好きな人、いつだって前を向いている人、自然体な人、
エロい人、素直な人、
数えきれないぐらい大好きで素敵な人たちに、劣等感みたいなものを感じて生きてる。周りの奴ら本当みんないいやつらばっかで…

最近悔しいとゆう感情もなくなってきた、
ライブを終えるたび虚無感みたいな物があって、あーこのまま終わっちゃうのかなって、
もしかしたらドラムを辞めてしまうかもしれないなって
何がしたいんだみたいな、
スーと熱が冷めてく感じを、ずーと感じでた。
本当ここ半年ぐらいずーと、
バンドも何回も組もうと思って、
いろんな人達に会ったり、連絡したり、
全部ダメだった、
気持ちが前に向いてないんだもん、
そりゃ無理ですよ、
一つだけもったいなかったなと思ったバンドがあったけど、多分、入らなくて正解だったと思う。
入っててもダメになってたと思う。
そん時のバンドのボーカルが、
このバンドに居ればよかったてっ思わせる
ぐらいになるってゆってて、
これにはすごく納得した。


サポートとかいろいろやりました。
名ばかりですがサポートをやらせて頂いてます。
僕はサポートは、向いてません。
多分バンドの方が向いてるかもしれないです。まだまだ子供なんです。単純に
バンドが子供って意味じゃなくてね、
あやふやな事はもう辞めます。
ちゃんとバンド見つけようと思います。
一つでいいです。不器用なんで、
余裕ができたら、またやりたいけどサポート、今は力量も努力も足りてない。
だから、したい事をします。
悔しいってまた思える様に。
また魅力的な誰かに会える様に。
進みます。

また会える日まで、さようなら。