【ヘア記事】おしゃれでリラックス感たっぷりのパーマで春を先取りしましょう♪ | 【美容室GARDEN】銀座GARDEN Tokyo津田恵のブログ

【美容室GARDEN】銀座GARDEN Tokyo津田恵のブログ

GARDENでスタイリストをやっています(^^)


こんにちは、GARDEN Tokyoスタイリストの津田 恵です( ´ ▽ ` )ノ










最近少しずつ暖かくなって来ましたね☻
ということで、、、一足先に春ヘアにスタイルチェンジしませんか??[みんな:01]


今回ご紹介したいのは、ただいまGARDENヘアカタログサイトのランキングにて見事1位をいただいてます、大人気のスタイル[みんな:02]





photo:01











ほつれウェーブ×かきあげバングで、簡単おしゃれが実現[みんな:10]




セミロングヘアって、女性らしい魅力や、ふとした瞬間に感じる色っぽさを最大限に活かせる長さな気がします☻
長すぎず、、、
短すぎず、、、、
扱いやすい長さなので、ヘアアレンジにも最適♪
またパーマがあるおかげで、結んだだけでもおしゃれに決まりますよ[みんな:03]
簡単なのにおしゃれになれる、理想的ですね[みんな:09]




photo:02






自然に
髪をかきあげたり、、
耳にかけたりした時に
ちょっとした色気を感じるのもポイント♥︎











photo:06











あえて角を残した重めのベースに前髪はどこからでも分けられるようにカットし、サイドにゆるやかにつなぎます[みんな:04]
毛先のライン感は残しながら、空気感が出るように間引くように毛量調節をしているので、重いのに、なんだか軽い、、今旬の重軽ヘアの完成です☻













パーマは低温デジタルパーマ★
すっごく柔らかくかかるのに、持ちがよく、ダメージが少ないのが特徴のトリートメント配合パーマです☻
(⚠︎髪質や、ダメージレベルによってはかけられなかったり、向かない場合もありますので、ご来店時にしっかりとカウンセリングさせていただきます⚠︎)


カラーは今季注目のソフトブラック[みんな:05][みんな:06]
黒ではなく、柔らかさと透け感を感じるダークカラーです[みんな:07]
お仕事上カラーリングができない方にもオススメですよ♪





photo:07








顔型や髪質に応じて似合うバランスを提案させていただきます[みんな:08]
ぜひご相談下さいね☻







photo:05




GARDEN Tokyo津田恵のご予約はこちらから↓↓








GARDENのご利用がお初めての方にはお得なこちらもご覧ください↓↓↓

初回限定20%OFF
(2014年5月31日まで)

必ずお会計時にお見せ下さいうれしい









1GARDEN Tokyo1

Tel. 03 5537 5510

東京都中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE 11F

火・水 11:00~21:30
木・金 12:00~22:00
土曜日 10:00~20:00
日曜日 10:00~19:00
祝 日 10:00~18:00
月曜定休日










iPhoneからの投稿