クラフトイベント出店のお知らせです(^^)


花巻にある、「隠れ座敷 ひめかみ」にて

Beauty&Craft Vaiking  Vol.9
[ひな祭り女子会]

に出店します(^^)/


詳しい詳細は↓



記載の通りですが、
2015年3月1日(日) 10時~16時
の開催です!


Vol.9ということで、かれこれ9回目とのこと。

元々は美容系のイベントだったそうで、今回はクラフト系も充実させた企画なそうです。


出店内容は↓



このような感じの様です(^^)


やはり美容系が強いですね-w-w

ひな祭りが近いということもあり、女子力upの会だと思います♪


それから、「隠れ座敷 ひめかみ」は風情のある雰囲気のお蕎麦屋さんですので、お座敷でゆったりした空間でのお蕎麦も、是非ご利用下さい(^^)


MH designも女子力upの家具・雑貨を試行錯誤中です!


これからクラフトイベントが増えてくる時期なので、頑張りま~す☆



↓女子力up ラインナップ