以前に、オーダーメイドを頂いた

「壁掛けブックラック」のご紹介です(^^)



本、ポストカードなど、飾って収納できるラックです。





サイズ
全体 縦:58cm×横:38cm×奥行:8cm

カラー
枠はベースカラーがチャコール、トップカラーはオフホワイトで、ヤスリがけ後に、ウォルナットのワトコオイルで仕上げてます。

背板は組み木で、油性ステインの茶系のカラーでランダムに配色してます。





花とツルをモチーフにしたワイヤーが、ストッパーとしてついてます。





吊り金具が二点ついているので、画鋲で簡単に留めてお使い頂けるものです。



そして、次は同じ形で、カラフルなタイプの紹介です。





サイズは、
先ほど紹介した、商品と同じです(^^)

カラー
枠がミントグリーンで、背板はこちらも組み木でランダムですが、よりカラフルな配色になっています。






壁に掛け収納性&デザイン性を兼ね備えた便利なラックです。


本を可能な限り収納したい方には、ビス留めでより強化するのもOKです。


メディアでも、「ウォールデコ」といって、壁掛けの収納や、飾り棚が取り上げられているようなので、壁掛けの本棚も良いと思いますよ~!


是非、ご参考に☆