早くも一週間経ってしまいましたが、


先週7/24㈯は

エセナ跡地もとい花巻中央広場での

「この指とまれ」にご来場頂き

ありがとうございました🙌




暑かったですが、
涼しげな"woodアクセサリー"をお買い求め頂いたり




"アニマルストラップガチャ"も
お子様はモチロン、
大人まで色々な方々に楽しんで頂きました🙌



芝生が青々しくてとても良かった✨
 
お子様達はYOSHIDA LIFEさんで購入した
シャボン玉を飛ばしながら駆け回ったりと
たくさん遊んでいってくれたようです!

我々も買ってしまったYOSHIDA LIFEのカワイイシャボン玉↓↓

イベントへお誘いしてくれた
CafeRiseさん本当にありがとうございました🙌

久々のイベントでなまっていた体も少し感覚を思い出せました✨



さてさてMH次のイベント出店は
8/7㈯に江刺の藤原の郷で出店予定です!

急きょお誘いを受け出店させて頂きます〜
後ほど改めてアップしますので
よろしくお願いします🙌