週末の8/7㈯・8/8㈰は

"えさし藤原の郷"さんでイベントがあります〜

えさし藤原の郷 




ハンドメイドのルアー作家さんたちが
メインのイベントなそうなのですが、

他のジャンルのハンドメイド作家も
少しいらっしゃるとのこと。
ありがたいことにMHも呼んで頂きました〜



イベントの詳細はコチラです↓↓

"美しきハンドメイドルアー
&
ハンディクラフト展"
2021.8.7㈯〜8.8㈰ 
10:00〜16:00



※こちら"えさし藤原の郷"さんの中で開催されるイベントですので、

入場料がかかるイベントです。

ご来場の際は予めご了承ください。



MHdesignは8/7㈯のみの出店となります〜



政庁の回廊の両サイドに
ズラッと作家さんたちが並ぶ予定だそうです

こんな素敵なところに出店できるとは〜




えさし藤原の郷では、
8月上旬〜11月上旬まで"鹿踊り"の公演を
毎週日曜日開催されているそうです。

MHは鹿踊りグッズも制作しているので
それで呼んでいただけたのかなぁと。

ということで、
鹿踊りグッズをメインに
また色々持っていきたいと思います🙌




明日8/6からは夜18:00〜21:00まで
夜のライトアップもしているそう✨

他にも色々イベント盛りだくさんなので
中々楽しそうです↓↓


お恥ずかしながら
えさし藤原の郷ははじめてなのですが
楽しみながら出店させて頂きたいと思います!

色々建物を見れるのが楽しみです!